スタッフブログ

わくわくハロウィン開催中~!

Trick or Treat !! あっという間に10月ですね~

これから秋が始まると思うとワクワクしますね(*′▽′)♪

イベントも盛りだくさんで、ごはんも美味しくなる時期ですし、今年の秋は積極的に外出を楽しみたいです(^^)

その外出先の候補として、ぜひこまつの杜に遊びに来ませんか?(ちゃっかり)

こまつの杜では現在「わくわくハロウィン」を10月31日(木)まで
開催しています!

【修正版】コマツ館(0901-0930) (002).jpg


おもには、以下の催しを開催しています。

①プレゼントがもらえちゃう★ハロウィン★スタンプラリーの開催

②仮装グッズあり♪ハロウィンオリジナルフォトフレームの設置(わくわくコマツ2号館)

③館内がハロウィン仕様に変身!



今年のフォトフレームはリバーシブルタイプ。

裏面はこんな感じ。(一部をドアップで撮影)

ハロウィン裏面.JPG

全体をみると少し変わった生き物でクスッと笑えるかもしれません笑

裏面で撮影したい場合は、近くのスタッフにお声がけいただいたら、配置を裏返しにします!

ぜひ気軽に遊びにきてね~!