里山日記

今日のこまつの杜

25日(火)より臨時休館になったこまつの杜・・・

そんな今日の里山の様子は・・・

まずは、子供達に好評だったひまわり迷路!

里山0827 (4)_R.JPG 里山0827 (5)_R.JPG
すっかり花びらが散ってしまいました。寂しいですね・・・
ですが、お隣のさつまいも畑は暑さにも負けず
元気に育っていて、来月の収穫が楽しみです☆
里山0827 (6)_R.JPG

収穫と言ったら、奥の田んぼ!!
里山0827 (7)_R.JPG 里山0827 (8)_R.JPG
かわいい地蔵かかしのおかげで
里山0827 (9)_R.JPG
沢山のもち米が実ってます!
こちらも、来月収穫したいと思います。

東屋のグリーンカーテン。
里山0827 (1)_R.JPG
朝顔が綺麗に咲いてました。
里山0827 (2)_R.JPG

花壇の花たちも、毎朝スタッフからた~っぷりお水をもらって
里山0827 (15)_R.JPG
元気に咲いてますね♡
里山0827 (14)_R.JPG

リニューアル後も、元気一杯の花たちで
お客様をお迎えしたいと思います!ばいばーい☆

里山0827 (10)_R.JPG


PAGE TOP