7/26(日) イオンモール新小松の公民館フェスタにワークショップを開催します‼
皆さん、こんにちは!
7/26(日)イオンモール新小松の公民館フェスタにこまつの杜のワークショップ(工作)を開催します!
電池が無いのに?坂道をコトコト動く建機や、幼児に大人気のカエルの声が聞こえる?ケロケロかえるや手袋おばけなど‥11:00~16:00 1階 祭広場(Josinさん前)でお待ちしております。
是非、こまつの杜のブースで工作を作りませんか?

皆さん、こんにちは!
7/26(日)イオンモール新小松の公民館フェスタにこまつの杜のワークショップ(工作)を開催します!
電池が無いのに?坂道をコトコト動く建機や、幼児に大人気のカエルの声が聞こえる?ケロケロかえるや手袋おばけなど‥11:00~16:00 1階 祭広場(Josinさん前)でお待ちしております。
是非、こまつの杜のブースで工作を作りませんか?





