スタッフブログ

ついに試乗体験開始!

6月9日(火)ついに930E試乗体験とミニショベル操作体験が開始となりました!

やっと、ご来館された皆様にご試乗いただけるようになり大変うれしく思います。

昨日、ミニショベル操作体験のスタッフとして運営を行った際も、

暑い中、何度も試乗してくれるお子様に元気をいただきました(≧∀≦)

IMG_1122.JPGのサムネイル画像 IMG_1125.JPG

試乗体験の他にも、"こまつの杜BINGO"というイベントも開催してますよ!

(詳しくはイベント情報後ご覧ください。)

園内の里山の自然を探したり、建設機械のスタンプを押してビンゴになれば、

先着800名のお子様にプレゼントがあります是非お楽しみ下さい。

そして私事ではありますが、先週こまつの杜で育ったひまわりから取れた

ひまわりの種を家の庭にまいたところ・・・

ひまわりの芽写真.jpg

たくさんの芽が出ましたーーー!!!!!!!ワーイ(^^♪

発芽率の良さにも驚き

娘と大切に育てたいと思います♡♡♡

再開に向けて・・・

HPのお知らせにも掲載された通り、来週から屋外施設の運営が再開されます!

スタッフ一同、待ちに待った運営再開!しかしまだまだ新型コロナウイルスは油断はできません。。

消毒や間隔をあけたり等、万全な体制で再開できるように準備に取り掛かっています。

その一部、ミニショベル操作体験ひろばは、今までの場所から、もともとモーターグレーダー等の

生産品が展示されていたコーナーに引っ越しました。

生産品①.JPG生産品②.JPG

また、皆様のお越しを笑顔でお迎えできるよう、スタッフ一同精進してまいります!

ご来園される際は、HPのお知らせをよく読んでいただき、感染防止の対策にご協力いただきますよう

何卒よろしくお願い申し上げます!皆様のお越しをお待ちしております。