スタッフブログ

ぬりえコンテスト、本日最終日ですよ~

暑い日が続いていて、マスク着用は大変ですね。

それより皆さん!今年のぬりえコンテストには応募されましたか?
「あっ!!」っとなった方、いませんか?
締切は本日(28日)です!!

郵送の場合は本日の消印まで有効ですが

直接お持ち頂く場合は本日16時までとなります!!
(お急ぎくださーい)

既に応募済みの方、ご参加ありがとうございます。

どの作品が大賞を受賞するのか、来月の発表が楽しみですね☆

ぬり絵の応募締切あさって(28日)ですよ~!

皆さんこんにちわ!

臨時休館のお知らせでもご連絡しておりますが、小松市内での新型コロナウィルス新規感染者が増加したことにより、こまつの杜は8/25~休館させて頂いております。

また引き続き、2020年9月1日より2021年5月までリニューアル工事のため休園となります。

コマツ塾や理科教室・里山自然教室に関しましては、感染防止対策をしっかりとして開催する予定でおります。

930Eや古い建機を間近で見られるのは、8月末までとなっております(※休館中の為、試乗等は行っておりません)

   
ぬり絵の提出
は、8月28日(金)までとなっております。直接お持ちいただくか、郵送でお願いします。直接お持ち頂く場合は、わくわくコマツ2号館へお願いします!

インターホンを押してスタッフを呼んで下さい。

夏休みぬりえコンテスト★開催中★

みなさまこんにちは!

全国的にも、夏休みシーズンに入りましたね。

こまつの杜では、毎年恒例のぬりえコンテストを今年も開催しております!

賞は、大人部門(中学生以上~)と 子供部門(0歳~12歳)に分かれるため、

親子で申し込むと、より当選率がアップします♪

賞は「こまつの杜大賞」「わくわくコマツ館賞」「優秀賞」「努力賞」など様々あり、

入賞者合計40名以上に、素敵な商品をプレゼント!(大賞になるとラジコン贈呈!

今年のテーマは 超大型油圧ショベルPC8000。

930Eと一緒に仕事をする、とっても大きなショベルです!

用紙は、こまつの杜で応募用紙をもらうか、下記リンクからコピーして郵送で送ってね。(8/28必着)

用紙ダウンロードはこちら

PC8000.PNG

大人・子供問わず、たくさんのご応募をお待ちしております♪